IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
何やってるんだか・・・(^^;
友達の誕生祝いを終えて家に帰り着いた時には日付も変わっていたというのに
寝る前に一応チェックしておくかな〜と訪れた某サイトにて
稲葉さんのソロライブが本当にあったと言う書き込みを発見。
何だか、そのまま勢いでサイトの更新をしてしまいました(^^;
別に急ぐ必要もなかったんだけど、せっかくのやる気を逃しちゃいけないと思ってさ。
久しぶりにB’zのファンサイトっぽいことしたかな(笑)
でも、そんな素早く更新してみた割には、今一つ気持ちは盛り上がってない。
『あら、ホントにライブしたのね。行きたかったわ』とは思ったんだけど
今までのSHOW CASEのように行けない(かった)のが悔しくて
地団駄を踏むような気持ちにはならなかったんだよねぇ。
ま、これが普通といえば普通なんだろうけど、今までの私からすれば大変なことよ。
さて、これからの私に要注目!<誰もしないって(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/439
トラックバック