IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
我思う
今日、会報Vol.057が届いた。
友達からのメールとネットからの情報で大体の内容は知ってたから
中を見る気にもならず、投げ出しっぱなし(^^;
一体、スタッフは何を考えてるんだろう?と思う。
別に「Pleasure」ツアーが最後だろうが、ホールを回ろうが、渚園でやろうが、
1年に2本のツアーがあろうが構わないけど、1公演しか申し込めないってどういうこと?
それも、ホールなんて思いっきり偏った場所で、
首都圏に住んでる人は長野、新潟、仙台辺りまで遠征しなくちゃいけないし
東京で観るには年末の東京ドームまで待たなくちゃいけない。
何かっていうと「東京はいい」と思われがちだけど、全然良くないじゃん。
しかも、ツアーの内容が違うんだから、別申込みにしてよ〜(怒)
最近のメディア戦略や販売戦略を見てると、スタッフがB’zをどうしたいのか分からなくなる。
もちろん、最終的にGOを出すのはB’zの2人なんだろうけど
わざわざB’zを貶めているような感すらあるし…(-_-;
今まで10年以上も第一線で頑張ってきたB'zはそれだけで価値がある(と思う)んだから
もっと、B’zというブランドを大切にしようよ。

なんか、振り回されて疲れちゃった。<自分で勝手に回ってるだけとも言う(笑)
そろそろ考える時期がきたのかも…(謎)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/445
トラックバック