IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
朝からサダヲ
今日は気持ち的にはサダヲ三昧の一日。
グループ魂のライブチケットが発売になるし、熊パンも観に行くし。
グル魂ライブは熊パンと違って各種先行発売がなかったし
それほど激戦じゃないのかなと思ってたんだけど、甘かった〜。
珍しく早起きして近くのぴあに行ってみたら、誰もいない。
宝塚の発売もあるから、誰かしら並んでると思ったんだけど。
あまりにも不安だったので、近くのコンビニに行ってぴあを立ち読みしたら…無くなってるんじゃん!!
自分の情報収集能力のなさを嘆きながら、そそくさと家に帰ったわ(-_-;;
仕方なく電話とネットでチャレンジすることにして、10時になったらリダイヤル&更新の嵐。
e+は結構すぐに繋がったので、「ラッキー♪」と進んでいったら
『ご用意できません』というメッセージが出てきた。
「え〜、まだ10:02なのに〜」と思いつつ、今度はリダイヤルに専念してたんだけど
結局、ぴあもローソンも十数分で完売しちゃったみたい。(私は繋がらなかったので友達やネットからの情報)
打ちひしがれて、オークションにでも手を出そうと思っていた時に
友達から『イープラスで取れたみたい』というメールが来た。
もう、Naolinうれし泣き(嘘)
どうせ、前の方で見ようなんて思ってないから、入れるだけでいいの。
Kちゃん、ありがとね♪ 今度、心からの口づけを贈るから待っててちょ(笑)

その後は新宿に行って「日本の裸族」というサダヲっちが出る映画の前売りを買い
(前売りがステッカーになってるの。同行者の分も貰うんだ〜・笑)
下北で2度目の熊パンを3列目で鑑賞。
近くで見るサダヲっちは、遠くから見るサダヲっちと変わらなかった(爆)
でも、新しい発見があったりして、すごく楽しかったわ♪
サダヲっちの紫パンツもいっぱい見ちゃったし(笑)
地味ながらも、幸せな一日でしたわん。

夜、妹&母親から電話があり「『あるある大辞典』を見なさい」という指令が。(放送内容はこちら
なにさ、なにさ。
たった1度の過ち(でも100%なんだけど;;)なんだから、大目に見てくれてもいいじゃないのさ(;_;)
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)