IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
血は争えない?
またまた、この3連休は実家に帰ってきた。
みんなで温泉旅行に行くというので、その隙に車の運転でもしようかと思って。(別に、隙を狙う必要もないんだけど;;;)
行きは妹が途中まで車で迎えに来てくれたんだけど、その車中での会話がすごかった。
姪「誰と結婚しようかな〜」
妹「好きな子はいないの?」
姪「アキラくん」
妹「アキラくんのどこが好きなの?」
姪「ぜ〜んぶ」
甥「じゃ、ち○ち○も好きなの?」(私の心の声「え、え〜!? そんなこと聞くか?」)
姪「ううん、ち○ち○は嫌い」(私の心の声「え、え〜!? そんなこと答えるか?」)
妹「(この会話を完全に無視して)アキラくんのどういうところが好きなの?」
姪「うんとね、手」
この短い会話の中で、子供を育てることの大変さを感じたわ。
深い意味はないとしても、おばちゃん、こんな会話に対応できましぇーん。
でも、4歳にして男の子の手に魅力を感じるなんて、やはり私の姪っ子だわ(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/489
トラックバック