IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
探し物はなんですか?
とても見つけにくいものを探しに行って来ました。それは稲葉さんの残り香(爆)…
な〜んて、単にBIG MACHINEのツアーパンフの撮影地へ行っただけなんだけど。
まずは花やしきへ。
少し前に経営破たんが報道されたせいか、今まで見たこともないほどの混みようで、写真を撮るのも一苦労。
それでも、パンフや会報を広げて撮影場所やアングルを探す姿は
家族連ればかりの花やしきでは異彩を放っていたことでしょう(^^;
特にパンダは何体もあったので、どれが本物(笑)か必死でパンフと見比べていたの。
で、やっとそれらしきものを見つけて写真を撮ろうとしたら、係員が隅の方へと片付けて始めてしまったのよ。
仕方ないので、他を一通り見てから最後に撮影してきたんだけど、私達そんなに怪しかったですか?( ̄▽ ̄;)
その後、とろけ地蔵に向かい、稲葉さんと同じく地蔵を撫で撫でしてきた。
何だかんだ言っても、私ってば立派なB’zファンよねぇ(笑)
写真はその内(多分、夏前には)UPします。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/499
トラックバック