IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
素朴な疑問 -トイレ編-
相変わらず、低調な日々が続いている。
そんな時に限って(そんな時だからこそ?)仕事でもミスをしてしまったりして
弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂、いやいや自業自得かも(-_-;;
とにかく、来週の復活に向けて週末は心身ともにリフレッシュしなきゃ。
そういえば、稲葉さんのソロツアーのタイトルが「稲葉浩志LIVE2004 〜en〜」に決まったと発表があった。
ささやかな一致が嬉しかったりして(*^_^*)
私ってば、まだまだB’zファンなんだなぁ。

前から不思議に思っていることがあるんだけど、
普段はあまり聞くチャンスもないので、ここで聞いてみる。
みなさん、自宅外のトイレを使う時はどうしてますか?
私は個人宅以外のトイレでは、便座にトイレットペーパーをひいてから座るんだけど
少し前にテレビであるタレントさんが同じことをしてると言ったら
周りの人たちが一斉に「えーっ!?」って声を上げてたのよね。
ということは、みんな直座りしちゃうの?
私は自分のテリトリー外では妙に神経質なので、直に座るなんて考えられないのよね。
以前は洋式を避けてたくらいだし(洋式の方が楽だから、今は気にしなくなったけど・笑)
駅やコンビニ、ファストフードのトイレも余程切羽詰らない限り使わないし。
自分の家なら多少の汚れは気にならないのに、外だと気になって仕方なくて(^^;
それから、トイレの蓋。
これも家ならともかく、外では絶対閉めない。
だって、開けた時に変な物が鎮座ましましてたら嫌じゃない?(見つけた経験アリ)
入る前に気付けばいいけど、ドアの鍵を閉めて一人になった瞬間に見つけたらしばらく立ち直れないもん。
だから、何もありませんよーという主張と安心のために開けておくの。
こんな私は変わってるのかしら?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/520
トラックバック