IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
痛いよ〜(;_;)
今日は会社の健康診断。
どうせ大した検査はしないんだけど、それでも問題続出の私(-_-;;
まず、尿検査でひっかかったの。
尿管結石がまだ影響を及ぼしてるのかなぁ?<そう思いたい(笑)
続いて、体重測定。
これは分かりきっていたことだけど、書かれた数字を見ると愕然とするね。
でも、もっと驚いたのが、2年前の数字が今年より大きかったこと。
えーっ!? まじっすか? やばい、やばい、やばすぎる…(謎)
そして、最後に血液検査のための採血。
担当してる看護士さんたちを見た瞬間にまずいなーと思ったのよ。
4人くらいいたんだけど、割とお年を召した(50代後半くらい?)方々で、なんだか失敗されそうな気がして。
そして、その予感は見事に的中。
血管が浮き出ない私の両腕を見比べ、困ったような声を出した看護士さんの指示に従って
必死でグーパーしたんだけど血管は全然浮き出てこないし、やっと針を刺しても血が流れ出てこないし、
血が出てこないので針を動かしてたら、針が刺さった状態で血が出てくるし。
腕を変えたら最初は上手くいったんだけど、2本目はダメで、結局3本中2本の採血に失敗。
少量しか採れていない血を必死で振ってたけど、ちゃんと検査できるのかしら?
ただ今、私の左腕はジャンキー仕様になっております(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)