IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
まだまだ続く…
色々と思うところあって、B’zと距離を置こうかなーと思ったりしてたけど
やはりLIVEに行くと、まだまだファンでいられるなと思う。
B’zと違ってソロLIVEはどうなんだろう?とやや不安を抱きつつの参加だったにも関わらず
一生懸命メモを取ったり、双眼鏡で必死でステージを見てみたり。
昔ほどの情熱は無くなった気もするけど、LIVEにだけは行き続けるんだろうな。
お芝居もそうだけど、やっぱり「生」に限る!
知り合いに会えるというのも楽しいし。
特に今回は以前LIVEにご一緒した方と4年ぶりに会ったりして(知人の同行者だったの・驚)
なかなか有意義な時間を過せました♪
お二方、どうもありがとうございましたm(__)m <ってここ見てるかな(^^;

で、昨日のLIVEでB’zモードに戻るかと思えばそんなことはなく(笑)
今朝は8時前の新幹線に乗って東京に戻り、東京駅近くのLAWSONでチケットを取り、
家に帰ってからはCONVOYのビデオを録るという、
傍から見たら「えっ?」と思うような行動を取ってしまいました(^^;
いいの、これも自分が楽しむためだから。<というのが最近の口ぐせ
その後も私には珍しく、LIVE中に取ったメモを昨夜の内に整理したので
勢いにのってライブレポをUPするという快挙まで。
これでしばらくB’z関連の動きはないと思われます(笑)

明日は都響&グル魂のダブルヘッダー。
東京はまた暑くなるらしいし、無事に一日を終えることが出来るのでしょうか?
明後日もチケ取りがあるんだよなぁ(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/535
トラックバック