IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「正面衝突」PV鑑賞
たまにはB'zファンらしいことをしなくちゃと思って
昨夜の「MEGA HITS REQUEST」で初O.A.された稲葉さんの「正面衝突」のPVを見た。
(録画してないところがミソ;;;)
最初は「このギャージンさんたちは誰だろう?」とか「確かに♪正面衝突♪って言ってる」とか
(横国では♪少年少女♪に聞こえたから)
普通にPV鑑賞してたんだけど、段々と違和感を覚えてきて。
何だか、太ももがむっちりしてる…
背中も妙にガタイがいいぞ…
もしかして、稲葉さん太った?
いや、違う。全身のバランスがおかしい…

このPV、稲葉さんが上下に圧縮されてない?
そう感じるのは私だけ?
やっぱり愛が足りないのかしら?

そんなことを思いつつテレビを見ていて、
ガタイがいい稲葉さんはイヤだ〜と切に思ったわ(^^;
ちなみに男臭い稲葉さんもイヤ。
いつまでも女性スタッフに仲間と思われる存在でいて欲しいのに
最近の稲葉さんはちょっと男性ホルモンの分泌が多くなってると思われ。
その原因は…考えたくもない(爆)
ということで、まだまだ本格復帰には程遠い私なのでした。チャンチャン。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/547
トラックバック