IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
持つべきものは友
昨日は友人の誕生日を祝って、新宿でお食事。
本当は先週のはずだったんだけど、私の方のよんどころない事情により延期して貰ったの。
それなのに、私ってばプレゼントを家に忘れてしまった。何やってるんだか(-_-;;
他に渡すものもあったので、食事を終えたらそそくさと新宿を後にして
自宅近くの喫茶店で仕切り直し。(家が近いと便利でいいわ・笑)
もう人生の半分の誕生日を祝いあってるので、プレゼントを選ぶのも一苦労なんだけど
今年は物色中に目に飛び込んできたiPod nanoに決定!
ちょっと不安だったんだけど、喜んでくれたようなので良かった〜。

で、今日は『父帰る/屋上の狂人』のチケット発売日だったんだけど
友達が「iPodくれたし、協力してあげる」とローソンまで行ってくれた上に
なんとチケットをGetまでしてくれたの。やったね\(^o^)/
持つべきものは気持ちの通じ合った友達だね。
一方、私は何をしてたのかというと…
寝坊して(友達からのメールで起こされた)ローソンに行くことも出来ず
携帯と家電でリダイアルし続けるも、途中までぴあの特電の番号を間違えていたという
信じられないミスを連発して、見事に撃沈。
このチケットはかなり激戦だったらしく、あっという間に売り切れて
オークションでもすごいことになってるみたい。
私が観に行けるのは友達のおかげです。感謝、感謝。

教訓:友達にはiPodをプレゼントしておこう!(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/907
トラックバック