IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY 祭
日本武道館/2階西F列34番

出演/THE CONVOY(今村ねずみ、瀬下尚人、石坂勇、橋本拓也、右近良之、黒須洋壬、徳永邦治)
今回は「祭」ということでお芝居はなく、歌とダンスがメイン。
ヤフオクで半額以下で手に入れた席(2F西スタンド)だというのに
そんなこと関係ないぐらい盛りあがってきちゃった。
だって、右近ちゃんが私の好きな歌を歌ってくれちゃうし、ダンスはすごいし
極めつけはメンバーが私の数十センチ前を走り抜けていったのだ〜o(≧∇≦)o
ステージからはけたメンバーが階段を駆け登る姿がビジョンに映し出されたんだけど
「ま、まさか。でも、2階じゃなくて1階よね..」なんて思ってたら
私の後方の扉が開いてねずみさんの姿が視界に飛び込んできたの!
さすがの私も思わず「キャー」と小さい声で叫んじゃった(笑)
去年の「新・タイムトンネル」の時にも私の前をメンバーが通りすぎたんだけど
その時は3人だけで、私のお気にのねずみさんはいなかったのよね。
だから、今回は7人とも近くで見られてチョー感激。
新たに右近ちゃんもお気にになって、余韻を引きずりまくっちゃってるし(^^;
稲葉さんオススメの舘形ヒロさんはソロ公演中なので祭には出てなかったんだけど、
PAの横に座って観てて、最後にはハッピを着てステージ上に登場してた。
来年はCONVOY SHOWにも戻ってくるみたいなので、これまた楽しみ。

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/92
トラックバック