IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
フットルース 〜みんなHERO!〜
赤坂ACTシアター/17列17番

演出/松原浩  翻訳・訳詞・共同演出/菅野こうめい
振付/A.C.Ciulla  音楽監督/深沢桂子
装置/島川とおる  照明/高見和義  音響/山本浩一
衣装/十川ヒロコ  ヘアメイク/スタジオAD
歌唱指導/小川美也子  舞台監督/二瓶剛雄
音楽制作/清水恵介  通訳/伊藤美代子
プロデューサー補/白石久美、渡部冬樹、赤坂久
プロデューサー/遠藤環、河出洋一、山崎芳人
出演/坂本昌行(V6)、中澤裕子、村井国夫、増田恵子、未唯、秋山純、岩崎良美、浦島りん ほか

<STORY> アメリカ中西部の閉鎖的な田舎町に、シカゴからレン・マコーミックが転校してくる。町は厳格な牧師ショウ・ムーアによって抑圧された生活が強いられており、ロックもダンスパーティーも禁止されていた。ダンス好きなレンはショウの娘・エリエルから、5年前の兄の死が原因と聞かされる。町の人々の冷たい視線を浴びつつも自分を貫くレン。そんな彼に惹かれるエリエル。若者の自由を取り戻そうとするレンと仲間たちの青春群像劇。
これまた半額以下でチケットを手に入れ、全然期待しないで行ったんだけど
なかなか良かった。(期待してなかったのが良かったのかな?)
主役の坂本君はV6として歌ってる姿しか知らなかったので
歌も踊りも上手くて意外(と言っては失礼か;;)だったし
脇を固める人たちも芸達者が多くて(あの浦島りんさんも出てた)
舞台が高校ということさえ忘れれば(笑)とっても楽しめる舞台だった。
往年のアイドル・ピンクレディーの2人が共演してるのもスゴイけど
さらに2人でかつてのヒット曲をフリ付きで歌ってくれちゃうのもスゴイ。
リアルタイムでPLを見てた私がこの場にいるのもスゴイといえばスゴイか?(笑)
最後のスタンディングオベーションも凄くて、
あそこまで客席で人が立ちあがった舞台って見たことないかもしれない。
(と思ったら、ジャニーズ系ではよくあることみたい)
私もつられて、立ち上がっちゃったくらい(^^;
ただ、中澤裕子がちょっとねぇ...
頑張ってるんだろうけど、周りが上手なので圧倒されて浮いちゃってる感じなの。
脇の女の子の方が歌も踊りも上手いんだよね。
これから千秋楽まで頑張ってとしか言えません。
そうそう、モー娘。のメンバーも3人見に来てたんだけど、やっぱり矢口は小さかった(笑)


<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/93
トラックバック