IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ゆるぎないものひとつ
ゆるぎないものひとつゆるぎないものひとつ
B’z

バーミリオンレコード 2006-04-12

Amazonで詳しく見る

この曲の発売日すら定かでないほどB'zから離れた生活を送っている訳ですが
後悔することのないようテレビ出演だけは録画し続けております。
たとえ、録画しっぱなしで見ていなくても(笑)
昨日も「魁!音楽番付」でコメントが流れるというので
タイマーをかけて寝るつもりが、寝そびれてリアルタイムで見てしまった。
コメントも良かったけど、昔の映像を見たら久しぶりに私のハートに火が付いて
(それもどうかと思うけど;;)
見終えるなり、携帯の待受を「ゆるぎないものひとつ」のジャケ写にしちゃったわ。
大きさの都合で稲葉さんだけを。…松ちゃんごめんっ!(爆)
ついでに今日の帰りにCDも買ってきて、初めてまともに聴いてみた。
私は2ndの方が好きだけど、私の中で「ピエロ」と言えばトシちゃんだから
タイトルを聞くたびに、あの歌声が蘇ってくるのよね。
♪グレーにけーむったうーみをみて 飲み干すコーヒー苦いよ♪
あー、全部歌えちゃいそうな自分が嫌(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/932
トラックバック