IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「変化さん」いらっしゃ〜い
最近、精神的にキツくて、いつも気持ちがどんよりしてる。
もちろん、色々と楽しい事はあるし、その瞬間瞬間は楽しいんだけど
それが終わった時の反動がひどかったりして。
だから、家に帰って寝る前のひとときが一番辛かったりするのよね。
考え方を変えれば、気持ちも上向くっていうのは分かってるけど
長年培われたこの性格は早々変わるもんじゃないしね。
で、あまりにも疲れてるせいか、
気付いたら友達のblogからジョナサン・ケイナーの星占いに飛んでいた。
そこにあった山羊座の週間予報は
6月24日(土)〜30日(金)のあなたの運勢

「変化さん」に電話をかけたいのに番号を知りません。どうしたものでしょう?ご心配なく。「変化さん」のほうから電話してくれますから。もしあなたが電話を持っていない場合は?それでも大丈夫。なんとかしてあなたを見つけるでしょうから。「変化さん」は賢い上に意欲満々なのです。あ、それともう一点、「変化さん」はあなたの味方です。あなたの幸せを願っています。ですから敵視しないように。「変化さん」はあなたを助けるため、救援にはせ参じているところです。
 「助けが必要なほどの窮状には陥っていない」ですって?口ではそう言いつつも、心の中では電話が鳴るのを待ちきれないのでは?ご心配なく!山羊座の真向かいの星座で起こる新月が暗示しています。もうじき助けがもたらされると。
あまり占いとか信じるタイプじゃないんだけど、何だか救われた気がする。
「変化さん」待ってるよ〜!!!
もしかして、明日横須賀で…?( ̄m ̄*)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)