IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
天保十二年のシェイクスピア
赤坂ACTシアター/19列36番

作/井上ひさし  企画監修/鴻上尚史
演出/いのうえひでのり  美術/堀尾幸男
照明/原田保  衣装/小峰リリー
音効/山本能久  音響/井上哲司
振付/川崎悦子  音楽/岡崎司
ヘアメイク/河村陽子  特殊効果/南義明
小道具/高橋岳蔵  舞台監督/芳谷研
演出助手/坂本聖子、小池宏史  制作助手/稲村宗子
制作/柴原智子、小池映子、金沢尚信
プロデューサー/細川展裕  企画/日本劇団協議会プロデューサーの会
主催/社団法人日本劇団協議会、TBS
出演/上川隆也、沢口靖子、古田新太、池田成志、阿部サダヲほか
前回、赤坂ACTシアターへ行った時にポスターを見て、
キャストが面白そうだったので行くことにしたんだけどイマイチだったわ。
というか、正確には私の事前勉強が足りなかったみたい。
帰ってきてからネットで↑のサイトに行ってみたら
井上ひさしさんがシェークスピア全作品のシーンを散りばめて書いたとあった。
そりゃ、シェイクスピアに興味がない私には分からないよなぁ。
知ってたら、少しは勉強して行ったんだけど..
でも、それを除いても、キャストが活かしきれてなかったと思う。
阿部サダヲさんと熊谷真実さんの2人は良かったけど。

<< 戻る
観劇 > 2002年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)