IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
You Are The Top 〜今宵の君〜
世田谷パブリックシアター/1階J列3番

作・演出/三谷幸喜
出演/市村正親、戸田恵子、浅野和之
当初観る予定だった公演は鹿賀さんの降板に伴って中止になってしまったんだけど
どうしても観たかったので、何とかチケットを手に入れて行ったの。
この劇場に行くのは初めてだったんだけど、思っていたより小さいし、
席の配置にも気を配ってあったので一番端でも見易かった。
三谷さんらしい芝居で、「彦馬がゆく」とは違った面白さだった。
鹿賀さんの代わりに舞台に立った浅野さんも頑張っていたし
市村正親さんは喋りまくり、動きまくりで笑わせてくれたし
戸田恵子さんは『スゴイなぁ』と感心させてくれたし。
基本的にコメディなんだけど、私はあるシーンで涙してしまった。
何故なのかはわからないんだけど..(年をとって、さらに涙もろくなったせい?)
浅野さんも良かったけど、鹿賀さんが演じるものも見てみたいなぁ。
是非、再演をお願いします。

<< 戻る
観劇 > 2002年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)