IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
新宿御苑
今日は友達と恒例のお花見。
時期的にはまだ早いんだけど、満開になると混んじゃうから早めに出かけたの。(単なる散歩という話も;;;)
でも、中には咲いている桜もあって、気分は春♪
一口に桜といっても、白いものから濃いピンクまで色々あって見てると面白い。
桜に興味があるというより雰囲気を楽しみたい私には、ちょうどいい時期のお花見だったかも。

その後は、友達と新宿をぶらぶらショッピング。
ベクトルの向きは違うけど根本は同じマニアな友達なので
2人でくだらないことで盛り上がりつつ買い物してきた。
いやー、似た者同士っていいよね。
ね、Kちゃん(笑)


B★E★S★T
T.M.Revolution 

アンティノスレコード 2002-03-06

Amazonで詳しく見る

銀座に出たついでに山野楽器でTMRのベストを購入。
私は「LEVEL4」が好きで、これが聴きたいがために買ったようなもの。
最近の曲はよく知らないけどなかなか良くて、聴いていると思わず踊りだしたくなっちゃう。
特に「WILD RUSH」が流れると意味もなくノリノリ(笑)
最近ハードロックなB’zだけど、たまにはこういう音楽もやってくれないかなぁ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/357
トラックバック