IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
劇団、本谷有希子「遭難、」
青山円形劇場/I列5番

作・演出/本谷有希子

出演/松永玲子、つぐみ、佐藤真弓、吉本菜穂子、反田孝幸

<STORY> 放課後の職員室。教師たちが談笑しているところへ1人の保護者がやってくる。その保護者の息子は数週間前に自殺未遂をはかり今も意識不明の息子で、母親はそれを担任の責任だと言い張り、こうして毎日学校に乗り込んでくるのだった。「息子が書いた相談の手紙を隠蔽したはず」と詰め寄られ、本当に知らないと泣き出してしまう担任をかばうもう1人の教師。実は人格者と評判の彼女こそ、誰にも知られてはならない秘密を隠しているのだった…
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)