IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
NODA・MAP「ロープ」
シアターコクーン/1階XA列18番

作・演出/野田秀樹  美術/堀尾幸男  照明/小川幾雄  衣裳/ひびのこづえ  選曲・効果/高都幸男  ヘアメイク/河村陽子  舞台監督/瀬崎将孝  オイルペイティング(ポスター・チラシ)/金子國義  プロデューサー/北村明子  提携/Bunkamura  企画・製作/NODA・MAP
出演/宮沢りえ、藤原竜也、渡辺えり子、宇梶剛士、橋本じゅん、野田秀樹、三宅弘城、中村まこと、明星真由美、明樂哲典、AKIRA、松村武

<STORY> ところは、四角いジャングル、プロレスリング。そのリングの下に棲みついている女。彼女は未来からやってきたと信じている。そして、不可解なほどに実況中継が上手かった。リングの上には「プロレスは決して八百長ではない」と思いつめている独りのレスラーがいる。思いつめたあまり、引きこもっている。その二人の出会いが、物語のはじまり。やがて彼女は、戦う人間たちの「力」を実況し始める。その一方で、引きこもりのレスラーは、「力とは人間を死体に変えることのできる能力だ」という信念にとりつかれていく。
そして、物語は遠い遠い未来へと向かっていく…

公演詳細は → 野田地図/NODA・MAP第12回公演「ロープ」
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)