IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
欲望という名の電車
Bunkamuraシアターコクーン/2階E列5番

作/テネシー・ウィリアムズ
翻訳/小田島恒志
演出/蜷川幸雄
出演/大竹しのぶ、堤真一、六平直政、寺島しのぶほか
お気に入りの堤真一目当てで観に行く。
映画化もされているし、舞台でも何度も上演されてると思うんだけど
私は一度も観たことがないし、内容も知らなかったの。(こんなのばっかり;;;)
堤真一が演じてたスタンリー、何一つ理解できませんでした(-_-;
いや、共感できなかったというのが正しいのかな。あんな人、やだ〜(>_<)
途中で前に見た野獣郎と重なっちゃったりしたんだけど、まだ野獣郎の方が理解できるわ。
芝居の終わり方もやるせなくて、ちょっとブルーになっちゃったし。
でも、大竹しのぶはすごかった。(早口の長セリフが多いせいか噛み噛みだったけど・笑)
生きる北島マヤって感じ?(笑)
そういえば、ガラスの仮面もやったことあるのよね。観てみたかったな。

<< 戻る
観劇 > 2002年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)