IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
殺人者
東京グローブ座/1階E列10番

作・演出/赤堀雅秋(THE SHAMPOO HAT)
主催/フジテレビジョン  企画・制作/フジテレビジョン
出演/三宅健、石田ひかり、MEGUMI、中山祐一朗、野中隆光、日比大介、黒田大輔、赤堀雅秋、みのすけ、松本紀保、大谷直子、秋野太作

<STORY> 郊外の町のごく平凡な一家。昨日と同じ今日、今日と同じ明日。決して変わることのない松田家の日常が、少しずつ歪み、静かに崩れてゆく。
この物語は、どうしようもない凡庸さから脱出しようと試みる
どうしようもなく凡庸な若者の話である。
ナカヤマさんの次回作が三宅くん主演でグローブ座と聞いたときにはどうしようかと思ったけど
取り急ぎJ-Webにまで入って頑張ったおかげで、無事にチケットGet。
週末に再び発熱してダウンしちゃったんだけど、
今日のために予定を全てキャンセルして寝てたから体調も万全だし
後は3ヶ月ぶりに観るナカヤマさんの登場を待つばかり…
んん?と思ったオープニングの衝撃は語らずにおきます(笑)
キャラ的にはいつものナカヤマさんだったので、安心して観られたかな。
(最近忙しいようなので、顔はちょっとお疲れ気味)
その分、新鮮さは感じなかったけど。

私の中で三宅くんといえば「銀狼怪奇ファイル」の金狼な訳で
(それ以外に演じてる姿を観たことがない気がする)
その三宅くんと赤堀さんの組み合わせがイメージ出来なかった。



<< 戻る
観劇 > 2007年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1078
トラックバック