IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
映画「幸せのちから」を観る
今日は友人の誕生祝いの食事会をしに新宿へ。
ウィル・スミス主演の「幸せのちから」を観たいというので
食事の前に行ったんだけど、全然感動出来なかった。
あんな状況になったのは主人公の自業自得じゃないの。
子供と2人で大変だったのは分かるし、あの中で勝ち残ったのはすごいと思うけど
別に映画にするほどの話じゃないよなぁ。
私には成功者が自己満足のために作った半生記としか思えない(毒)
歳を重ねて感動出来なくなってるのかな?(^^;

その後は新宿・サザンテラスにあるPESCE D'ORO(ペッシェドーロ)で食事して
クリスピー・クリーム・ドーナツを覗いてみるも、相変わらずの混雑で並ぶのは断念。
いつになったら、ここのドーナツを食べられるんだろう?
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)