IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
小田和正「MY HOME TOWN」
横浜スタジアム/1階E列283番
これも友達に誘われて。
『ラブストーリーは突然に』の大ヒット後だったから、チケットは結構取りづらかったかも。この頃は何でも人任せだったのよねん(^^;
私は81年以降に(ある人の影響で)オフコースファンになったので(それまでは「あんな白髪のおじさん」なんて言ってたくせに・笑)、解散問題があったりしてタイミング悪くライブに行けなかったの。
この日はオフコース時代の曲もやってくれたし(やっぱり「Yes-No」は名曲だ!)、静のイメージだった小田さんの動の部分も見られたし(何かの曲で走り回ってた)、満足して帰ったような気が…
ファンサイトのレポートを読んでいたら記憶が蘇ってきたけど、アンコールに徳永英明さんが出てきたなんて、ちーっとも覚えてなかったわ(^^;


<SET LIST>
OP.夏の日の恋〜映画「慕情」より
01.たそがれ
02.ためらわない、迷わない
03.夏の日
04.二人の夏
05.夏の終り
06.いつかどこかで
07.夜の行方
08.思い出に変わるまで
09.そのままの君が好き
10.Oh!Yeah!
11.風と君を待つだけ
12.思いのままに
13.恋する二人
14.FAR EAST CLUB BAND SONG
15.恋は大騒ぎ
16.ラブ・ストーリーは突然に
17.my home town
(ENC.)
18.勝手に寂しくならないで
19.Yes-No(徳永英明・佐藤竹善)
20.僕の贈り物
21.秋の気配


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)