IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
演劇集団キャラメルボックス「ブリザード・ミュージック」
新宿シアターアプル/席番不明

作・演出/成井豊 舞台装置/福島正平 照明/黒尾芳昭 照明操作/橋本和幸 音響/早川毅 衣装/井上よしみ、BANANA FACTORY 小道具/きゃろっとギャング 振付/松山清美 演出助手/相良佳子 舞台監督/村岡晋 宣伝美術/GEN'S WORKSHOP 宣伝デザイン/ヒネのデザイン事務所+森成燕三 写真/伊東和則 企画・製作/加藤昌史 
出演/西川浩幸、大森美紀子、津田匠子、伊藤ひろみ、近江谷太朗、上川隆也ほか
演劇集団キャラメルボックスが注目され始め、人気が出始めた頃の公演。(多分)
友達が劇団の作・演出を手がける成井豊さんに興味があったらしく、誘われて行ったの。
内容は覚えているようないないような…。(2001年の再々演観ちゃったし)
色々調べてみたら、この公演には上川隆也さんも出てたのね。
青田買いし損なったかな(笑)
しかし、こんなに劇団内夫婦が多いのも珍しいんじゃないか?


<< 戻る
観劇 > 2001年以前 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)