IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
大江千里「納涼千里天国」
横浜スタジアム/V列165番
私ってば、まるで本物の千里くんファンみたい(笑)
これまた友達に誘われていったんだけど、ライブ中のことで覚えているのは千里くんが浴衣を着て、うちわを持って歌ってたことぐらい(^^;
ライブ前に、近づくと水が出てくる獅子の口(だったと思う)で遊んだことや
スタジアムの周りをグルッと1周したことなんかは覚えてるんだけどねぇ。
91年の私は健忘症だったのかも(笑)


<SET LIST>
dear
やっと気がついた
SEXUALITY
STELLA'S COUGH
プールサイド
小首をかしげるTシャツ
MAN ON THE EARTH
リップスティック・グラフティ
渚のONE-SIDE SUMMER
竹林をぬけて
格好悪いふられ方
長距離走者の孤独
浮気なLINDA
回転ちがいの夏休み
海開き山開き
YOU
(ENC.)
おねがい天国
たわわの果実
COWBOY BLUES
あいたい
エールをおくろう


<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/9
トラックバック