IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あけましておめでとうございます
ついこの間、新年を迎えたような気がするのに
また新しい年がやってきてしまいました。
大人になると、なぜ月日の流れるのが早く感じられるのでしょう?
昨年は春に仕事面での望んでもいない変化があり、
その影響なのか、人生初の抜歯、人生初のインフルエンザ、人生初の捻挫と
したくもない初体験が目白押し。
仕事と病いに追いまくられた1年だったような気がする。
が、今年は何とかこの現状から脱し、趣味に生きる年にします!
老い先短い身だもの、好きなことをして生きないとね(笑)
ということで、皆々様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
特にB様ファンの皆様はライブ会場でお会い出来ることを楽しみにしてます♪


そんな私の今年最初の行動は、プリンタを買いに行くこと。
年末に年賀状を作ろうと思ったら、プリンタが壊れてしまったんだけど
買い換える余裕もないままに帰省してしまったので
キャリーカートを持って買いに行った訳ですが…、重い。
たとえカートで引きずっていても、重いものは重いということを実感しましたわ。
何とか家に持ち帰って早速使い始めるも、全面印刷が上手くできなくて。
位置を変えればいいんだろうけど、それを調べるのも面倒くさいので
今まで以上にシンプルな年賀状になってしまいました。
これじゃ、人気の最新機種を買った意味がない(^^;
来年までには使いこなせるようにしておかなくちゃ。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)