IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ビューティ・クイーン・オブ・リナーン
PARCO劇場/L列3番

作/マーティン・マクドナー  翻訳/目黒条  演出/長塚圭史  美術/二村周作  衣裳/前田文子  照明/佐藤啓  音響/加藤温  演出助手/坂本聖子  ヘアメイク/高橋功亘  舞台監督/菅野将機  製作/山崎浩一  企画/佐藤玄、田中希世子  プロデューサー/毛利美咲  企画製作/株式会社パルコ
出演/大竹しのぶ、白石加代子、田中哲司、長塚圭史

<STORY> アイルランドの片田舎、リナーンに暮らす病身の母と行き遅れの娘。閉ざされた家の中で、母は娘に全ての家事と世話をさせ、一方娘は母の頼みを無視したり嫌がらせをしたり、と毎日バトルを繰り返している。ある日、娘にパーティの招待状が届けられる。しかしそれは、衝撃の終幕への序章だった・・・
観劇 > 2007年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)