IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
SHOCK is Real Shock
帝国劇場/2階G列52番

演出/ジャニー喜多川
出演/堂本光一、井上順、MIEほか
今日も観劇DAY♪
友達は日記には書かなくていいって言うんだけど、書いちゃうもん(笑)
という割には、何だか記憶が定かでない…(^^;
前にも観たことがあって、ほとんどストーリーは同じハズなのに。
というか、ストーリーに難がありすぎて覚えてないのかも。
だって、突っ込んでくださいと言わんばかりの話なんだもの。
でも、客観的には面白かったんじゃないかと思うよ。
特に劇中劇で光一くんが繰り広げるショーは結構良かったので
(連獅子やらタップやら一人かくし芸状態だったけど・笑)
中途半端にストーリーを組み立てるより、純粋なショーにした方が良かったんじゃないかな。
観終わった後に友達にそう言ったら
『そんなことしたら光一が死んじゃう』と怒られてしまいました(^^;

以下、私信(笑)
「白馬の王子」はやっぱりヤダ〜!!!


<< 戻る
観劇 > 2003年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)