IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
だって大人なんだもん
Run魂Run
グループ魂

ミディ 2002-12-25

Amazonで詳しく見る

前にも書いたけど、大金はないけど小金は持ってるのよ〜(笑)
と言うことで、尾崎の初期3部作とグループ魂のCDを買って来たわん。
ついでに、グループ魂の「GROOPER」と「キレイ」のDVDもお取り寄せ。
他にもサダヲちゅわんが出てるお芝居のDVDも買う予定だし
いくらお金があっても足りないわ。<そんなにお金無いけど(^^;
そういえば、先月もバービーのアルバム5枚とベストを一気に買ったっけ。
(再発の廉価版だったから、そんなにお高くなかったしね)
来月はB’zのマキシを一気に買うし、うふ、大人ってステキ(笑)
しかし、年末のボーナスは使い道が決まっていたから貯金に回さなかったんだけど
このままじゃ、目的のことに使う前に無くなってしまいそう・・・(-_-;

でね、でね、グループ魂のアルバムが楽しいの〜(≧▽≦)
サダヲちゅわんが破壊という名前でボーカルを担当してるんだけど
(クドカンが暴動という名前でギター、パフォーマンスはバイト君)
たまたまスカパーで「竹内力」のプロモを見たのね。
なんか面白〜いと即買いに行ったんだけど、もう「竹内力」にはまっちゃって。
道を歩きながら一人で口ずさんでるし(しかも、うっすら笑いながら・爆)
着メロをGetして聞き入ってるし、かなりヤバい。
どうしよう、B’zより好きになっちゃったら(笑)
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/430
トラックバック