IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY SHOW Vol.22「PENGUINZA」
日生劇場/1階H列32番

作・構成・演出/今村ねずみ
出演/今村ねずみ 、レディースコンボイ
THE CONVOYは好きだけど、これにはあまり興味がなかったので行く気はなかったのに
友達が「行かない?」と誘ってくれたので行ってみた。
ねずみちゃん以外の出演者は全員女性(9人だったかな?)で
特別キレイでもなく、特別スタイルが良いわけでもない普通の感じ。
(少なくとも私にはそう感じられた;;;)
で、歌もダンスも頑張ってはいるんだけど、何か心に響いてくるものがないんだよねぇ。
華がないって言うか...
さすがにねずみちゃんが出てくると雰囲気が変わるし、ショーは良かったと思うんだけど。
特にタップダンス(個人的に好きなの)となわとびがGOOD!
しかし、この企画(?)はもういいんじゃないかしら・・・(^^;
友達も芝居部分はあまりお気に召さなかったらしく
『あれはねずみちゃんが(演出を)やってるの?』って確認されちゃった。
昔、一緒にCONVOY SHOWを観に行った友達も芝居は気に入ってなかったな。
という事は次の公演にはこの2人を誘えない??
いやん、どうしよう。友達の少ない私が気軽に誘えるのは今やこの2人だけなのに(笑)

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)