IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ホワイトデー
朝、会社に行くと机の上に何か置いてあった。
何だろうとよく見てみると、それはホワイトデーの贈り物。
本当は喜ぶべきことなんだろうけど、私はチョコあげてないんだよねぇ(^^;
同じフロアにいる他部署の女性で贈っている人がいたみたいだから
それをみんなからと勘違いしたか、一人だけ除け者にしちゃいけないと思ったのか・・
上げてない身としては貰うのも躊躇われるんだけど
『男性陣より』と書いてあるだけだから、どうすればいいのかも分からないし。
結局家に持ち帰って、先ほど頂きました。
誰か分からないけど、ごちそうさまでした(^^)
そういえば、会社帰りも花を持ってる男性を何人も見たけど
みんな、お返しを持って家に帰る(彼女の家に行く)んだね。
でもね、女性は花だけじゃ満足しないのよ〜。
ちゃんと他のプレゼントも一緒にあげてね(爆)

うずまき

東映 2001-01-21

Amazonで詳しく見る

今週は仕事が忙しかった上に、超テンションが低かったので1週間が長かった。
そんな私の癒しはサダヲちゃん♪
サダヲちゃんの出てる映画やドラマを見てから寝るのを支えに頑張ったの。
なのに、なのに、あんな訳分からん作品ばっかり出てるから、変な夢見ちゃったじゃんかよぅ(;_;)
今日も「うずまき」なんて変な映画見ちゃったから、夢に出てきそうだわ(-_-;;
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)