IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B'z IT'S SHOW CASE!! 2003
新木場STUDIO COAST新木場 STUDIO COAST/整理番号1067番

久しぶりの関東でのSHOWCASE♪
前回は97年末の横浜CLUB HEAVENだったから、約5年半ぶり。
私は運良く横浜も参加してるんだけど、状況も変わってるし、キャパも倍以上だし、ちょっと不安を抱きつつの参加と相成りました。
何のかんのと言っていてもマニアだから(笑)
限定Tシャツを友達の分まで買い込み、ロッカーにしまっていざ出陣。
ライブが始まるとフロアは想像通りの修羅場と化してて、年とキャラを考えて後方に陣取っていた私たちは揺れ動く人波を見ながら「良かったね」と安堵の会話。
それでも、終了後は足が痛かったんだけど(^^;
詳しくはレポにまとめ…られたらいいな(笑)
<SET LIST>
01.LADY NAVIGATION
02.BLOWIN'
03.孤独のRUNAWAY
04.Wonderful Opportunity
05.BE THERE
06.TIME
07.LOVE IS DEAD
08.GIMME YOUR LOVE
09.今夜月の見える丘に
10.Brotherhood
11.Easy Come, Easy Go!
12.F・E・A・R
13.ZERO
14.juice
15.ultra soul
16.IT'S SHOWTIME!!
ENC.)
17.野性のENERGY
18.裸足の女神


<< 戻る
B'z > LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)