IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
修了検定
とうとう修了検定の日がやってきた。
今日も朝から無意味に緊張。
自分でも、わざわざSHOWCASEの日にしなくてもいいと思うんだけどね。
あまり間が空くと、色んなことを忘れちゃいそうな気がして、無理なスケジュール組んじゃった(^^;
11:35に集合だったんだけど、1時間くらい早めに行ってコンピュータ室で学科のチェックをした。
48点、49点となかなかの点が取れて、ちと安心。
時間になって集合場所に行ったら、平日だからか検定を受けるのは2人のみ。
検定員の説明を受けて、お昼休みに検定をするんだけど
なんで数人で乗車しなきゃいけないのかねぇ。
人の運転する車に乗って、どういうところが気になるのかチェックしろってことなんだろうけど
ただ緊張感が増すだけじゃんかよぅ(;_;)
おまけに私が先だったもんだから、ホント緊張しちゃってクランクでバックしちゃった。
カーブも中央線に寄っちゃうし、終わった後はちと放心状態(^^;
もう1人の検定も終わって30分後くらいに結果発表だそうで
もし落ちてたらどうしようって冷や冷やもんだったけど(その割にはパンなんか食べたりして;;)
100点中75点(合格は70点以上)という、これまた際どいところで合格♪
いいの、合格しさえすれば何点だって(笑)
最後は学科試験。
試験開始までの少ない時間をぬって、再度効果測定を受けたら50点だったので
なんか楽な気持ちで試験を受けられたわ。
そして、試験が終わった私は新木場へとダッシュするのであった…(爆)

翌日、電話で確認したら、学科も無事に合格してたv(^^)v
これで第二段階に進める〜。
が、私は無事に路上教習を終えることは出来るのだろうか…
LICENSE > 第一段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)