IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
☆ 右近良之のたいせつな話(右近とお茶かい?)☆
昨年の60PEAKSの公演以来、公の活動をしていなかった右近ちゃんからのお誘い。
『「私自身のこと」でどうしてもお話ししておきたい事がある』なんて言われちゃったら参加しない訳にはいかないでしょ、と友達を誘って行ってきました。
告知があった時は「○○か○○の発表かな?」なんて友達と想像しあっていたんだけど、実際には全く違っていて内容は重めのものでした…
でも、右近ちゃんが前向きに捉えているので、そういう事実があるということだけ記憶に留めて深く考えないようにします。
だから、これからも前と変わらず毒を吐きまくっちゃうよ〜(笑)

今回の開催は日本橋Co-Netというレンタルスペース。エレベーターの扉が開くと、右近ちゃんが「おかえり〜」と出迎えてくれました。
初めての試みで緊張もしていたようで、参加者に気を遣って妙に饒舌だったり、あたふたと動き回ったりしていたけど、手作り感満載のおもてなし&右近ちゃんが終始嬉しそう(冠婚葬祭で親戚が集まってはしゃぐ子供みたい・笑)だったし、最初と最後に歌まで歌ってくれちゃって、満足して帰ろうと思ったら全員とツーショットで撮影ですとー?
     ・・・撮りたくないんですけど・・・
まぁ、せっかくなのでちゃんと撮ってもらってきましたが、後で送ってくれる(と言ってたはず)という写真に肥大化している自分が写っているかと思うと…(涙)
何はともあれ、右近ちゃんらしい良い会だったと思います。次の活動がどうなるかは分からないけど、まだしばらくは応援し続けようかと。
本当はメールだったり、blogへのコメントだったりで伝えればいいんだろうけど、そういうのが苦手なので自分のblogでこっそりと応援しておきます(笑)
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1353
トラックバック