IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
グループ魂のある意味ツアー
渋谷AX/スタンディング
運良くチケットが取れて(友達が取ってくれたんだけど)、初・魂ライブと相成りました。
当日、ダ○屋までいたのには驚いた。結構、大物じゃん(笑)
渋谷AXは初めてだったし、結構ノリがすごいとも聞いていたのでちょっと不安だったんだけど、
後ろの方はスペースにも余裕があって、おばちゃんとしては嬉しい限り(爆)
人波にもまれながら揺れ続けるなんて、もう出来ないもの。<昔も出来なかったけど(^^;
CDは気に入ってずっと聞いてたけど、やっぱり生はいいよねぇ。
ただライブハウスはああいうものなのかもしれないけど
楽器の音が大き過ぎて、破壊のボーカルが聞こえないことがしばしば。
しっかり歌を聴きたかったので、ちょっと残念だったな。
要所要所を港カヲル(猿時)さまが締め(笑)、コントでは良々も登場したんだけど
良々のもちっとしたお肌ともごもごした話し方は結構好きかも。
前はイヤだと思っていたはずなのに、慣れって怖いわよねぇ(笑)
レポでも書こうかなと思って、B'z以外では初めてメモを取りつつ見てたんだけど
後でDVDも発売されるっていうし、面倒くさくなって途中で投げ出してしまった(^^;
さすが破れるに壊すと書いて破壊(サダヲ)だけあって、
客席に向かって暴言吐いたりしてたけど
港カヲル(皆川猿時)のトーク(?)に下を向きつつ肩を震わせて笑っていたり
間奏中に踊ってみたり(ツイストの変形みたいなの)と、プリチーな面も多々あり。
やっぱ、サダヲっちは格好いいより可愛い方がいいな。
(皮ジャン姿よりアンコールのピンクのTシャツの方が似合ってたぞ)
「コール&レスポンス」も口にこそ出さなかったけど、ちゃんと心の中でしてたからね。
すごく楽しかったけど、出来れば次は座席のある場所でお願いしたいわ。


<SET LIST>
OPENING SE「魂こがして」/東京魂CITY/グラビア29時/AC/魂/竹内力/駒込バースト/カヲルの朝昼晩/KOZONO ROCKS/コール&レスポンス/Run魂Run/大阪で生まれたかった女/JUST A ジャスコ/チャンピオン鷹/女体盛りやるならリメンバーミー/トゥ マッチ ラーメン/ラーメンNO.2/石鹸のテーマ/就職しやがれ
(ENC.) メールが来たようだ(コント)/Over 30 do The 魂/MACH 魂 MACH/グループ魂のテーマ

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/138
トラックバック