IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
それってどうよ?
B'z LIVE - ON - 1988〜2003
ジェイロックマガジン社 2003-09-10

今日はB’zのライブ写真集の発売日。
ミュージックフリークマガジンの配布も始まったようなので、両方を探しに出かけた。
まず、会社近くの新○堂に出かけたんだけど、両方ともなさそう。
このチェーン店はMフリの出し惜しみをするから、あんまり好きじゃないのよね。
(店頭に置かずに勝手にCD購入時の特典にしちゃったりするし)
でも、出来れば近場で手に入れたいし、写真集を買うついでに聞こうかなと思ったんだけど
写真集が店頭にないから、諦めて新宿に行くことにした。
新宿での私のお気には小田急(伊勢丹は混みすぎてて苦手なの)で、
山野楽器も三省堂も入ってるから結構便利なの。
残念ながら、山野楽器にもMフリはなかったんだけど
隣の三省堂でロゴシールと告知ポスター付きの写真集を発見♪
迷うことなく購入してしまいました(笑)
大したポスターじゃないんだけど、マニアとしては見逃すことは出来なかった訳で(^^;
その後、駅ビルのHMVでMフリも無事にGetできたし、思ったよりスムーズに予定終了。
変に気負いがない方が手に入りやすいのかしらねぇ?

ほくほく顔で帰路についた私。
最寄駅に降り立って家に向かおうとしたら、駅構内に挙動不審な若者が一人いたの。
人待ち顔だったので「待ちぼうけなのかな?」なんて思いつつ前を通り過ぎたら、背後から私を呼び止める声が。
「きっと、道でも聞かれるのね」と勝手に思いながら話を聞いてみると
『渋谷でアクセサリーをオーダーで作ってんねんけど(なぜか関西弁だった)、
最近は派手なのが多いから若い人向けにシンプルなデザインを…』と始まっちゃったの。
やられた〜と思って「もう若くないんで…」って断ったら、『あ…』って行っちゃった。
確かに若くないし、一発で撃退できたんだから喜ぶべきなんだろうけどさ。
もうちょっと違った反応してくれよ〜(泣)
女心って複雑なのね…(爆)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)