IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
シアターコクーン・オンレパートリー2017+キューブ20th,2017「陥没」
シアターコクーン/1階F列1番

<STAFF>
作・演出/ケラリーノ・サンドロヴィッチ
美術/BOKETA  照明/関口裕二  音響/水越佳一  映像/上田大樹  衣裳/宮本宣子  ヘアメイク/宮内宏明  演出助手/山田美紀  舞台監督/福澤諭志  主催・企画・製作/Bunkamura、キューブ

<CAST>
井上芳雄、小池栄子、瀬戸康史、松岡茉優、山西惇、犬山イヌコ、山内圭哉、近藤公園、趣里、緒川たまき、山崎一、高橋惠子、生瀬勝久
(声の出演)峯村リエ、三宅弘城

<STORY>
オリンピックを3年後に控え日本中が沸き立っていた1961年、着工目前の複合施設オリンピア・スターパークの敷地。これから建つはずの施設に馳せる想いを語る会社社長の光作(山崎一)とその話を聞いている娘・瞳(小池栄子)とその夫で専務の是晴(井上芳雄)がいる。しかし、社長は帰宅途中に交通事故に遭い亡くなってしまう。
オリンピックを翌年に控えた1963年、オリンピア・スターパークはプレオープンを行ったが、かつての夫婦・瞳と是晴はそれぞれ別の道を歩み、人生は思わぬ展開を迎えていた。
観劇 > 2017年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/1404
トラックバック