IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
B'z LIVE-GYM Pleasure'97 FIREBALL
東京ドーム/2階スタンド3塁側9列243番


<サポートメンバー>
Bass:明石昌夫
Drums:DENNY FONGHEISER
Keyboard:増田隆宣
私が参加したB'zの初ライブ。
前回のspirit LOOSEツアーのチケットが手に入らなくて、すぐにFCに入会したんだけど、その割には悲しいくらい遠い席で(-_-;;
気を抜くと稲葉さんがどこにいるのか分からなくなっちゃうくらいだった。
まだB'zにハマりきってはいなかったのでCDも全部持っている訳ではなく、「BE THERE」はこのライブが初聴き。
ライブ後、慌ててシングルも揃えたんだよなぁ。
松ちゃんの移動シーンと、稲葉さんのソロ、そして当時未発表曲だった「DO-ME」「Calling」が記憶に残ってる。


<SET LIST>
FIREBALL
LOVE PHANTOM
Wonderful Opportunity
Easy Come, Easy Go!
BE THERE
TONIGHT (Is The Night)
SNOW
TIME
NATIVE DANCE
ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜
風船(稲葉solo)
松本Guitar solo 〜ロミオ&ジュリエット
Real Thing Shakes
DO-ME
GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜
BLOWIN'
ZERO
MOVE
ENC.)
Calling
BAD COMMUNICATION
RUN


<< 戻る
B'z > LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)