IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
お花見
今日は天気も良かったので、久しぶりに井の頭公園へお花見に行ってきた。
吉祥寺にはよく行くけど、なかなか公園には足が向かなくて。
予想通り、かなりの人が集ってた。(フリーマーケットまでやっていたので本当にすごかった)
そうするとお花見より、ついマンウォッチングしちゃうのよね(^^;
いろんな意味で面白かった。

吉祥寺側から入って井の頭公園駅まで歩いたんだけど
せっかくだからと、卒業以来十数年ぶりに短大のあった場所まで足を伸ばした。
門衛さんがいて、中には入れてもらえなかったんだけど
校門から見る風景は当時と変わってなくて、すごく懐かしかったぁ。
当時にタイムスリップしちゃった(笑)
たまには過去を振り返るっていうのもいいね。
(私の場合、笑い話ばっかりっていうのがネックなんだけど;;;)

そうそう、舞い散る桜の花びらを2枚ゲット。
以前、落ちてくる花びらを地面に着く前に取れたら幸せになれるというのを聞いて
必死で取ったけど、何の効果も現れないので捨ててしまったくせに
今回は友人につられて、気休め程度に取ってみた。
さて、こんな私に幸せはやってくるのか? (笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)