IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
筋肉痛
久しぶりに風邪をひいてしまった。
昨日はオークション明けの月曜日なので休むわけにも行かず、3時過ぎまで働いて早退。
夜になって39度近くまで熱が上がってしまったけれど、
薬を飲んで嫌な汗をかきつつ、ぐっすり眠ったら今朝はほとんど平熱になってた。
やっぱり若いから、回復も早いのかな。(← みんな認めてくれないけど)
昨日から太股の付け根のあたりがちょっと痛くて、ずっと風邪によるの関節痛かと思ってたんだけど
友達からのFAXで、一昨日のお花見による筋肉痛と判明。
一体、どうして?
今までも結構歩いたことはあったけど(九段下から高田馬場までとか)こんなことはなかったのに。
しかも2人してというのがすごい。
身体が衰えたのか、あの道程がすごかったのか...
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)