IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
義妹との初対面
最近全然更新してないなぁなんて思ってたら、あっという間に1ヵ月が経ってしまった。
最初に危惧した通り、月記となりつつある...
何とか週記は保たなくちゃ、と弱めの決意表明(笑)

GWは特にすることもないので(というか、しようとしなかったんだけど;;)、
実家でのんびりと過ごしてきた。
4日は母親や妹達と買い物に行ったけど、それ以外はダラダラしっぱなし。
気を付けていつもジーパンを履くようにしていたので、そんなに体重は増えてないと思うんだけど(笑)
そういえば、この連休に初めて弟のお嫁さん(になる人)を正面から見た。
うちの母親に用があって来たんだけど、「こんにちは」「こんにちは」だけで会話も交わさず。
お互い無口というか人見知りするから仕方ないのかなと思うけど、これから先が思いやられるなぁ。
その次の日には妹一家も含めて全員で夕飯を食べたんだけど、その時もほとんど話してなかったし。
こんなんでコミュニケーションは取れるのだろうか? (取る気もないという説もある)
何はともあれ、今週末の結婚式が無事に終わってくれることを願うのみ。
そして私は親戚中から攻撃されることでしょう...
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/232
トラックバック