IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「MAY」発売♪
May/You pray,I
B’z

バーミリオンレコード 2000-05-24

Amazonで詳しく見る

今日は待ちに待ったB’zの新曲「May」の発売日。(正確には明日だけどね)
最近は山野楽器本店と渋谷タワレコで発売日に抽選会をするのが恒例になっていて
何も当たらずに帰るのも恒例になってたのに、なんと今日はポスターが当たったの!!
いやー、自分のことながらビックリした。
とりあえず山野楽器に行って、渋谷まで行くことを覚悟していたのに(笑)
ちょっと、いいんじゃなぁい?
この調子でチケットもアリーナ最前列とか。いやいや、Meet&Greetも当たっちゃったりして。
と、希望に満ち満ちている私(爆)
んでもって、新曲をフルで聴いたのはこれが初めてだったんだけど、感想...難しいなぁ(笑)
今までにない曲ではあると思うんだけど(特に出だしなんか)、
どちらかといえばC/Wの方がシングル向きのような気も。
でも、敢えて「May」をメインにするB'zが好きなんだけどね。
詩の内容はとってもよく分かる。○年前の私が思っていたようなことだから(笑)
そんなことより(ってことはないけど)、今回私が一番気に入ったのは写真。
裏ジャケというか、歌詞カードのジャケットとは違う方の写真なんだけど、2人が砂浜でうつ伏せに寝てるの。
そして、足の裏がぁ♪ じゅるっ、可愛すぎる〜。


注:私は決して変態ではありません。ちょっとしたフェチなだけなんですぅ(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)