IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
武道館...
とうとう、B’zの武道館公演一般発売日がやってきた。
友人にも頼んで頑張ったんだけど、やっぱり競争率は高くて、かろうじて私が立見席を取れただけ(;_;)
まぁ、入れるだけいいんだけど。
どうせライブが始まったらずっと立ってるんだし(笑)
でも心理的に、立見か...というのがあるのも事実で(^^;
自分の好きなアーティストが人気があるというのはうれしいんだけど、
こういう時にはそれが恨めしく思える。
とりあえず気持ちを切り替えて、これからは未入手分のチケットの入手に頑張ろう。
来週くらいからFC優先やイベンター優先のチケットも届き出すだろうから
それを元にわらしべ長者のようになりたいな。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)