IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
アリーナAといえども...
約1ヶ月ぶりの土曜出勤。
いつもよりは楽だったけど、やっぱり12時間労働になってしまった。
身体がというよりも、精神的に良くないんだよねぇ、この休日出勤。
「世の中○○が多い」と言った桃井かおりの気持ちがよくわかる。(もう知らない人も多いかも?)

そんな私の今日の心の支えは昨日ポストに入っていた郵便局からの不在票。
これはアークのイベンター優先のチケットに違いないと
ワクワク、ドキドキ、ハラハラしながら会社の帰りに郵便局に寄って受け取ってきた。
途中であけたい気持ちを押さえつつ、急いで家に帰ってから開けてビックリ。
なんとアリーナA2ブロックの文字が!!
でもね、ほとんど一番端じゃないかっていう席で、座席表を見たらステージすらありゃしない(-_-;
これって、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、ちょっと悩んでいるところ。
いやぁ、わがままな悩みだって言うのはわかってるんだけどね。
あと2ブロックセンター寄りだったら良かったのに、などど贅沢なことを考えてしまう私(^^;
アークの一般優先のチケットも来るんだけど、まさかこれよりいい席っていうのはあり得ないだろうから
この席で見ることになるんだろうけど。
あまりにも贅沢な悩みだったので、ひそかにDiaryにUPしてみた(笑)
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/253
トラックバック