IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
さすが濱田マリ
とりあえず会社に行ったものの、する仕事もなくて(会社の人見てたら怒るだろうな;;)逆に疲れたぁ。
先週の仙台ライブに向けて、いつもよりもスピーディーに仕事を進めたのと
仕事の間隔(知ってる人は知ってるけど一応伏せとく(笑))が1ヶ月と長かったのとで
先週末からかなりヒマヒマモードに入ってたんだけど、これほどのヒマさ加減は珍しいかも。
おまけに日曜からの寝不足で眠気まで襲ってくるし、ホント辛い一日でした。
明日も仕事の予測が立たないので、またまたお休み♪
いつも休んでいるように思われる私だけど、実はほとんど代休なのよ〜
減ったそばから増えていくから、まるでいたちごっこ。
昔の有休をほとんど使いきっていた私は今いずこ(笑)


juice
B’z

バーミリオンレコード 2000-07-12

Amazonで詳しく見る

会社帰りは「juice」を買いに銀座の山野楽器まで出かけて行ったのに
前回と違って邪心があったのか、今回の抽選は外れ。
悔しくてつい渋谷のタワレコまで行っちゃった(^^;
おかげでCDジャケットのポスターをGETできた〜!

テレ朝系の「あしたまにあ〜な」でCD紹介してたんだけど、濱田マリのコメントがすごかった。
「稲葉さんがはいてるズボンがまたすごい。どこで売ってるのかね。何色なのかね。違う人がはいてたら道譲られるで」
やめて〜。ファンだってそう思ってるのに言葉にしないんだからぁ(-_-;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/252
トラックバック