IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
会報が届いた♪
また自堕落な週末を送ってしまいました。(-_-;
寝たい時に寝て、起きたい時に起きて、お腹が空いたらコンビニに行って。
いくら気楽な独り者とはいえ、かなりまずい状況だよなぁ(^^;
でも、夜更かし朝寝坊は止められない。だって、大好きなんだもの。

土曜日にB’z PARTYから会報が届いた。
いやー、ビックリしたぁ。一体どうしちゃったんだろう?
ま、ファンにとってはうれしいことだからいっか。
それにしても、稲葉さんたらオチャメ過ぎる〜。
あっ、もちろん松ちゃんもね(笑)
どうして、2人とも歳を感じさせない可愛さがあるんだろう?
(外見は少し老けたけど、中身は絶対に私より若いに違いない;;;)
名古屋のライブまで、会報見て我慢しようっと。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/251
トラックバック