IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Mステで「juice」
終わった直後は余裕だと思っていたのに、今ごろ疲れがドッときた。
昨日も家に帰ってから化粧も落とさずに2〜3時間寝ちゃったし(その後起きて少し活動はしたけど)
今日も特にすることがなかったから午後休して帰ってきて2時間くらい昼寝しちゃったし。
筋肉痛のみならず、疲れまで時間差で来るなんてかなりまずいかも(^^;

今日は待ちに待ったB’zのMステ出演日。
いくらライブで見てるといっても、あんなアップはすごい久しぶり♪
でも、2人とも疲れ気味だったみたい。
他の人のトークの時もほとんど反応してなかったし(これはいつもか)
松ちゃんに至っては、友達から「ただの××さん」というFAXが(-_-;
自分の周りのB’zと同年代の人と比べたら、かなりすごいんだけどな。
初めてちゃんと聴いた「juice」は、稲葉さんの詞が相変わらず意味深で、変な想像をかきたてる(笑)
でも、この曲はやっぱりライブ向きだということを実感。
テレビだとなんか違うんだよねぇ。
仙台のライブでも思い出しながら、もう1回ビデオ見よっかな。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/250
トラックバック