IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
松任谷由実「FROZEN ROSES TOUR 1999-2000」
東京国際フォーラム/2階19列62番

<MUSICIANS>
Drums/村石雅行
Bass/田中章弘
Guitar/市川祥治、中川雅也
Keyboards/武部聡志
Chorus/松岡奈緒美、今井正喜、佐藤友香
Percussion/小野かほり
ユーミンのライブは10年ぶりくらいだったんだけど、
B'zとはまた違っていて結構楽しかった。
ライブが始まっても立たないライブはすごい久しぶり。
(私は結局アンコールの2曲目まで立たなかった^^;)
最後はユーミンが感極まって泣きそうになりながら歌っていて、
ちょっともらい泣きしそうにもなったし。
でも、2時間弱のライブだったのに、最後の方はユーミンの声があまり出なくなっていて
(年齢とか色々差はあるにしても)改めて、稲葉さんのすごさを感じた。
(どんなことでも最後はB'zな私;;;)


<SET LIST>
01.そのまま
02.ジャコビニ彗星の日
03.生まれた街で
04.たぶんあなたはむかえに来ない
05.NIGHT WALKER
06.恋は死んでしまった
07.Spinning Wheel
08.Josephine
09.心ほどいて
10.やさしさに包まれたなら
11.Lost Highway
12.ツバメのように
13.リフレインが叫んでる
14.Now Is On
15.アフリカへ行きたい
16.流星の夜
(ENC.)
17.守ってあげたい
18.中央フリーウェイ
19.14番目の月
20.青いエアメイル

<< 戻る
LIVE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/59
トラックバック