IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
甥っ子誕生
前夜の夜更かしと昼間の肉体労働がたたったのか、昨夜は11時過ぎには寝てしまった。
夕方から眠かったので、仮眠のつもりだったんだけど気付いたら朝の6:30。
もちろん、テレビもパソコンも電気も点けっぱなしで驚いたのなんの。
本当に無理のきかない体になってしまったのねぇ。(シミジミ)
その後、出勤の準備をしていたら、母親から10日の夜に弟の子供が産まれたという電話が。
私もとうとう、3人の子におばさんと呼ばれる立場になってしまった(^^;
もちろん、そんな風に呼ばせはしないけど(笑)
(ちなみに甥っ子は私を「東京ねぇね」と呼ぶ。何か「横浜べぃべ〜」みたいで気に入っているんだけど)

夜、久しぶりに友達とお好み焼きなんぞを食べて帰ってきたら
歌の大辞テン!」でB’zのコメントが流れた事を知り、ご機嫌だった気分が一気に吹っ飛んだ。
完全に油断してた。くやし〜。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/271
トラックバック