IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
THE CONVOY SHOW Vol.18「新・タイムトンネル」
青山劇場/1階M列7番

作・構成・演出/今村ねずみ
舞台監督/小林清隆、浅沼宣夫、山矢源
美術/堀尾幸男、升平香織
音響/松山典弘、中島聡、斉藤恵子、井上清之、柳瀬信子
音楽/宮川彬良、田中直樹、吉川麻衣子、中島裕子
衣装コーディネーター/マンディ田中
企画/株式会社コンボイハウス
制作/TBS、ハンズオン・エンタテインメント、博報堂
出演/THE CONVOY(今村ねずみ、瀬下尚人、石坂勇、橋本拓也、右近良之、黒須洋壬、徳永邦治)
これが初CONVOY。
きっかけはB'zなんだけど、色々なメディアに取り上げられていて興味もあったし。
いきなりB'zの「ギリギリchop」で始まったので
誘った友達に『これが目当てなの?』と聞かれてしまったけど
いくら私でも、これだけのために何千円も払わないっちゅうの(笑)
残念ながら、稲葉さんオススメの舘形ヒロさんはいなかったけど
前半が芝居、後半がショータイム中心の約3時間のステージは結構楽しかった。
特に記憶に残ってるのは、ねずみちゃんと右近ちゃんのやり取りと
サムさん&徳ちゃんのレオタード姿、最後の和太鼓かな。
レオタードは顔と首から下のギャップに驚き、笑ってしまったわ。(でも、キレイな脚だった)
太鼓は友達曰く『まるでジャニーズ』状態なんだけど、個人的には一番好きかも。
途中でメンバーが客席に下りて来て、私の目の前を通って行ったんだけど
当時はねずみちゃん以外のメンバーをよく把握していなかったので
誰が目の前を通ったのかも分からず(-_-;; <ねずみちゃんがいなかったのは確か
帰りには座席番号による抽選があって、サインいりTシャツが貰えたみたいだけど
くじ運のない私はもちろん当たる訳もなく…
期待してたB'zもしくは稲葉さんからの花もなくて、ちょっと残念でした。

<< 戻る
CONVOY > STAGE | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)